« 電波の日 関東総合通信局長表彰を受けます。 | トップページ | 総合通信局 報道資料の不法無線局の表現に変化が。 »

2017年6月 1日 (木)

授賞式おわって一息ついて。

本日は09:15に式典会場のグランドパレスホテル着。
(集合指定は 遅くとも 09:45でした)
手順の説明を受けた後、10:10に広報用の受賞者集合写真撮影。
10:25に式典会場に入場し、10:30に開式。

総務副大臣が出席予定でしたが公務のため欠席で
関東総合通信局長が代読。
その後 関東情報通信協力会長の祝辞、
港区長の祝辞の後に表彰式。

私は2番目の登壇でした。

賞状を頂いているシーンはマスコミ等向けに
関東総合通信局長と私が賞状に手をかけている状態でポーズ。
私はかなり緊張した顔つきだったようです。

受賞者集合写真は数日のうちに関東総合通信局の報道資料に
掲載されます。

賞状を渡されているシーンは、JARL NEWSやJARLホームページ、
CQ誌などに載る予定です。

みなさん ありがとうございました。
今後も よろしくおねがいいたします。

« 電波の日 関東総合通信局長表彰を受けます。 | トップページ | 総合通信局 報道資料の不法無線局の表現に変化が。 »

アマチュア無線」カテゴリの記事