« 都内でARISS スクールコンタクト実施されました | トップページ | 小型衛星からのビーコン »

2014年3月 2日 (日)

(一社)日本アマチュア無線連盟 東京都支部大会終わる

今日は」支部大会開催日でした。

東京都支部役員(監査指導委員)である私は
午前中から会場入りして設営準備です。

当初は受付係ではなかったのですが、
成り行きで受付係をしていました、.
来場者各位から見て、向かって左側の

「スーツ姿で青い帽子」

が私です。

盛会でして、予定より30分ほど押してしまいましたが、
無事終了して、その後の懇親会にも参加して、先ほど帰宅したところです。

ご来賓ならびにお来場者各位 ありがとうございました、

支部役員各位 おつかれさまでした。

« 都内でARISS スクールコンタクト実施されました | トップページ | 小型衛星からのビーコン »

アマチュア無線」カテゴリの記事