« 今年1年 ありがとうございました。 | トップページ | 用語解説シリーズ 20回目 「スケルチ」 »

2013年1月 1日 (火)

今年もよろしくおねがいいたします

あけましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします。

私のアマチュア局の識別信号(コールサイン)と私の本名で、

ヤフーやGoogle等の検索サイトで検索すると、私に関するいくつかの情報がヒット
しますが、このブログは基本的に

アマチュア局 JO1EUJ の免許人

として書いています。

更新時期は不特定ですが、半月に1回は記事を書くようにしたいと思います。

なにはともあれ、本年もよろしくおねがいいたします。

« 今年1年 ありがとうございました。 | トップページ | 用語解説シリーズ 20回目 「スケルチ」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事